奈緒「おもしろい香りしかしなかった」 山西竜矢監督『彼女来来』特報映像が公開

クラウドファンディングサイト「MOTION GALLAERY」にて、「劇場公開支援プロジェクト」もスタート!

2020/11/19 18:00


 

■受け取り方も様々な映画に

彼女未来

天野:2020年の夏にこの作品を撮れたことをすごく嬉しく思っています。


紀夫と茉莉とマリはどうなっていくのか、、、 観る人によって受け取り方も様々な映画になっているんじゃないかなと思います。 たくさんの方に観ていただけますように!


関連記事:キャイ~ン天野の肉おかずレシピ本が発売決定 “アマテク”でいつもの料理が激変

 

■おもしろい香りしかしなかった

彼女未来

奈緒:山西竜矢監督のもと前原滉さんと天野はなさんが集まるときいて、 おもしろい香りしかしませんでした。 2人の「まり」と主人公・紀夫が行き着く道を是非見届けてください。 『彼女来来』は、きっと奇妙なあなたのお話です。


関連記事:いとうあさこ、奈緒とNiziUダンス踊る キレッキレな踊りが話題に

 

■現場の雰囲気が刺激になった

彼女未来

村田:優しく和やかな現場の雰囲気にずっと救われていました。そんな中にも時々緊張感があり、とても刺激になっていました。 この空気感はきっと、映画の中でも伝わると思います。ぜひ、楽しみにしていてほしいです。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、奈緒とNiziUダンス踊る キレッキレな踊りが話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

奈緒彼女来来山西竜矢前原滉天野はな宮本玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング