岡村隆史、妻との新婚生活を告白 ストレス感じるのは「ドライヤーの音」

岡村隆史が番組で妻とのエピソードを赤裸々に語る。ファーストキスは「つい最近」とした。

2020/11/19 22:20

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

19日に放送されたナインティナインの岡村隆史が『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。10月に一般女性と結婚したことを明かした彼に質問をする一幕が話題となっている。



 

■ファーストキスは…

番組の冒頭から「ちょっと恥ずかしい質問攻め!」という企画でスタート。相方の矢部浩之からファーストキスについて問われると「キス自体は最近した」と赤面しながら回答。

また、岡村が妻にキュンとする瞬間について「エプロン姿を見て『うわぁ~エプロン姿やぁ』って思って」と恥ずかしそうに答えた。


関連記事:新婚の岡村隆史、記者からの質問にウンザリ 「幸せです以外の答えないけど…」

 

■「ドライヤーの音が気になる」岡村

番組内の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」では、「ストレスに感じること」をテーマにトークを展開。

岡村が「2人で一緒に住んで感じたストレス」について尋ねられると「ドライヤーの音ですね」とキッパリ。自身がタオルドライだけで済ませてしまうため、気になってしまうようだ。


関連記事:岡村隆史、結婚を生報告 お互いの呼び名&プロポーズの言葉も告白

 

■ドライやーには共感の声も

妻の話を赤面しながらする岡村に「照れながら話すのかわいいなぁ」「岡村さん可愛すぎ!」「幸せオーラをとても感じる」と羨むコメントが続出している。

また、「結婚してストレスになったことのドライヤーめっちゃわかる!」「ドライヤーの音ストレス凄い」と共感する声や「でも奥さんが髪ボサボサだったら嫌でしょ?」「岡村さんもドライヤーして」といった意見が見られた。

妻とのエピソードを照れながら話した岡村。これからも可愛らしい夫婦話が聞けるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦ストレスドライヤーナインティナインファーストキスぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング