Vtuberがまさかの出産報告でトレンド入り 東海オンエア・てつやもエール

人気Vtuberがまさかの出産報告。ファンからは祝福や驚きの声が相次いでいる。

2020/11/19 23:05

女の子出産
(Nattakorn Maneerat/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

19日、フォロワー約11万人を持つ人気Vtuberおがめレイがツイッターを更新。直筆で子供の出産を報告すると「レイちゃん」や「出産報告」といった関連ワードがトレンド入りするほど話題となっている。



 

■まさかの出産報告

おがめレイは、「突然ですが…」とはじめ、「この度、初めて子供を出産しました」とファンへ報告。アイドルのような人気を誇る彼女だけにこの発表をするか悩んだという。

ファンに「体調不良」を疑われて心配されるより、「出産したことを知ってほしい」と考えて、報告したと綴っている。最後には、今後の活動方針として「面白い動画を作る」ことであるため、「今後ともよろしくお願いします」と直筆で伝えた。


関連記事:北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

 

■ファンからは祝福相次ぐ

この報告に「出産おめでたい。これからも動画楽しみにしています」「びっくりしました! おめでとうございます」「これからもずっと好きです!」と祝福や喜びの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの声も
トレンド出産ツイッター出産報告VTuber東海オンエアてつやおがめレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング