グラドル・美東澪が競泳水着で魅せる 宇佐木ゆき・若木萌とのコラボも必見

グラドル・美東澪がデジタル写真集『競これ』に登場。仲良し二人との新鮮なコラボにも注目だ。

グラビア

2020/11/20 21:00

美東澪

グラビアアイドルの美東澪が、デジタル写真集『競これ』(デジタル出版)と、宇佐木ゆき・若木萌とのコラボ作『競これ』(デジタル出版)を発売し、発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■ソロと3人同時発売

美東澪

6月に沖縄で撮影されたソロの作品と、宇佐木・若木との3人の作品を同時に発売。普段から一緒に飲みにいく仲の2人との撮影は「リラックスできた」と話した。

自身のチャームポイントを聞かれると、しばらく考え「バランスですかね。顔から足まで全部65点」と謙虚に答えた。「すべてのパーツが可もなく不可もない感じです」とネガティブ気味の発言も…だが、そんな若木ファンは多く、この日のイベントにも沢山のファンが訪れている。


関連記事:永遠の17歳・若木萌、セクシーすぎる極小ビキニを披露 「大人っぽくハードな感じ」

 

■「仲が良いので、容赦なく…」

ソロの作品は4種類くらいの競泳水着を着て、ホテルの部屋や、海で撮影したという。美東は「一緒に沖縄に旅行へ行った気持ちになれます。競泳水着は、お尻好きな人にオススメです」とアピールした。

3人の作品は「3人での作品ってあまり見ないので、新鮮でした」とコメントし「リアルで仲が良いので、容赦なくおっぱい触ったりパチンってしたり…楽しそうなほんとに仲の良い感じが伝わればいいな」と笑顔で述べている。


■ラーメン女子グランプリ

美東澪

今後の抱負を聞かれると「結婚引退とかしたいですね」と答え、仲の良い若木については「若木は結婚できないんじゃないかな…(笑)」と笑ってコントした。

ラーメン好きの彼女は、『中華そば 竹千代』のラーメン好き女子を決めるグランプリで優勝しており、イメージガールの三連覇が決定している。また24日には、店頭に立ち一日店長を務めるようだ。

近くで接客や湯切りをする貴重な美東を見れるまたとないチャンスは逃せない…。


【美東澪(みとう・みお)】

7月26日生まれ/出身地:神奈川県/身長:161cm/B85・W58・H85/趣味:ラーメン作り、メイドカフェバー巡り、コスプレ、ダンス/特技:ピアノ、ファゴット

・合わせて読みたい→東大卒グラドル・東堂とも、自宅に知らないおじさんがいたホラー体験を激白

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)