藤森慎吾、撮影でガムを捨て忘れ… 北川景子のとっさの対応に称賛

ドラマ『悪夢ちゃん』で北川景子と共演した藤森慎吾。撮影中、ガムを捨て忘れた藤森に対して…

エンタメ

2020/11/20 04:00


 

■コンビ揃って北川に感謝

隣でエピソードを聞いていた相方の中田敦彦は「北川景子さんて本当に素敵な人」と北川の人柄を称賛。続けて「本当にありがとうございました」と藤森とともに改めて感謝を述べた。

動画の視聴者も感激しており、コメント欄には「北川景子さん、素晴らしくて優しいですね」「機転の利いた気の使い方が素敵です」「すごいなー、気遣い半端ない!」など数多くの称賛の声が寄せられている。


関連記事:オリラジ藤森、YouTubeで思いついた最高の企画 相方・中田は「怖いな」

 

■7割以上が気遣いができる人を尊敬

相手をかばってミスをフォローすることは、なかなかできないことだろう。北川のようにさり気ない気遣いができる人を尊敬している人は多いようだ。

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の73.4%が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答している。

気遣い

その後、北川の夫・DAIGOに関しても「めっちゃ優しいじゃん」と話していた2人。「本当に素敵な夫婦だよね」と、夫婦揃って思いやり溢れる人柄であることに感動していた。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、“16年で8台”の愛車遍歴 思わず「調子こいてるねえ」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)