大久保佳代子、松任谷由実に下品過ぎる失恋話を披露 「歌詞にしてくれるかと…」

大久保佳代子とユーミンの意外な関係が明かされて…

2020/11/20 06:50


 

◼大久保との意外な関係

大久保は「私達の会話を聞いてくれる」と松任谷との飲み会を回顧。「恋愛エピソードを喋ったら歌詞に使ってくれるかも」と考えた大久保はとっておきの失恋エピソードを披露したと振り返っていく。

その場で「家に来たとき、トイレにキレイな一本糞を流さずに帰った」のが元カレと別れたきっかけだと大久保は力説したのだが、「歌詞にしてないじゃないですか」と松任谷に詰め寄る。

有吉らが「(歌詞に)ならねえよ」と大久保にツッコむなか、松任谷は「メタファー(暗喩)にすり替えて歌詞に…」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:大久保佳代子、超弩級下ネタでアイドルをドン引きさせる 「日向坂46おんねんぞ」

 

◼視聴者も反応

さすがの松任谷も「一本糞」を歌詞には昇華できなかったようだ。

松任谷と大久保の意外な交友関係に視聴者も反応している。「あさこ大久保佳代子ユーミンの飲み会楽しそう」「あちゃこと大久保さんの飲み会にユーミン。何かシュール」と、意外な組み合わせを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、50歳を前に誓い 「もっと穏やかになりたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ歌詞下ネタ失恋大久保佳代子下品櫻井・有吉THE夜会交友関係ユーミン松任谷由実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング