松任谷由実、40年前の衣装に驚きの高値 当時3万円のニットが…

『櫻井・有吉THE夜会』でユーミンの私物を鑑定した結果…

2020/11/20 07:20


 

◼謎の隕石は…

この結果に驚きながら、「今『なんでも鑑定団』カンカンだよ」とテレビ東京の人気鑑定番組の気持ちを有吉弘行が代弁。大満足の松任谷は続けて「モノリス」と呼んでいる「隕石らしき謎の石」を鑑定してもらう。

高価な隕石であれば1グラムで1万円、1kgで1,000万円の価値がある。凶器になるほど重いモノリスであれば、その価値は計り知れないと興奮した一同だったが、こちらは0円。

隕石かどうかを調べるには石をカットする必要があるため正式な鑑定ができないと判明、松任谷は「切らせない。なんとなくお守りのようになっている」と拒否した。


関連記事:かまいたち山内、精神鑑定で本性が丸裸に 「変態度が高い」「絡みたくない芸人は」

 

◼視聴者も驚き

この結果に、視聴者からも「ユーミンのシングルジャケで着ていた私物の衣装が1000千万って! 驚いたのはその保存状態、30年以上も前の服がとっても綺麗」「私物のワンピースとセーター合わせて1000万円、ユーミンの価値すごい」「やばっ! さすがユーミン!」と驚きの声が殺到していた。

隕石は残念だったが、40年前の衣装に1,000万円という高値がついたのは、さすが日本トップシンガーと言えよう。

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』熱唱中に突然のトラブル 増田貴久の行動に「泣いた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビオークション高額衣装私物櫻井・有吉THE夜会ユーミン松任谷由実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング