行くと5回不安になる海鮮丼店『ぶっこん亭』 その強烈すぎる内容とは

不安になる要素がいっぱいの海鮮丼店『ぶっこん亭』行ってみると…

2020/11/20 08:30


 

②内容を聞かないでください

ぶっこん亭

意を決して入店し、メニューを見ると「内容は、聞かないでください」と書いてある。3500円の定食のため、高額なのでどんな内容か聞きたいのだが…。

ぶっこん亭

しかも内容が書いてあるメニューも、カニが1杯まるごとついてくる海鮮丼など、ボリュームがハンパじゃなそうな物がたくさん。ここでも不安になったのだが、意を決して3,500円のぶっこん御膳と、3,800円の紅ガニつき海鮮丼を注文した。


関連記事:マニアが教える「巻きずしが最高にウマいくら寿司」は板橋区のみ 他とは完全に違う

 

③食べきれるか心配になってくる

ぶっこん亭

少しして届いたぶっこん御膳は、アジの塩焼きや小鉢がたくさん、刺身に大量の天ぷら、茶碗蒸しとかなり豪華。

ぶっこん亭

しかし、これだけでなくなんと紅がにやうなぎまでついてくるではないか! これで3,500円はハンパじゃないお得感だが、あまりにボリューム満点で食べきれるのか不安になってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
④食べた後の体重も不安に
デカ盛り海鮮丼鳥取県松葉ガニ境港市ぶっこん亭紅ズワイガニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング