EXIT・りんたろー、100万円のスニーカーを日常使い 「履きつぶして捨てる」

『アメトーーク』にスニーカー芸人としてEXIT・りんたろー。が出演して…

2020/11/20 08:00


 

◼山内との対比

そんなりんたろーに対して、かまいたち・山内健司はカッコよさや好みは無視して「プレミアムがついたプレ値の高額スニーカーだけを買う」タイプ。叩かれるのを覚悟でそれを表明してきたが、「よくぞ言ってくれた」という応援メッセージが届いたと語る。

数十万円も当たり前のプレミアムスニーカーの世界。山内は高額スニーカーの場合は「値上がりを待って保管する」など大切に扱ってきたが、りんたろーはそれを真っ向から否定する履き方をしていると判明していく。


関連記事:山里亮太、南海キャンディーズとさまぁ~ずの違いに驚愕 「さまぁ~ずは異常者」

 

◼100万円のスニーカーも…

ハイブランド・DiorとコラボしたNIKEのJORDANの場合は、ハイカットの定価が26万円。発売直後は100万円にまで跳ね上がった同スニーカーのローカットを山内は66万円で購入、「落ちたところで拾えた」とほくそ笑む。

りんたろーは希少な29サイズのハイカットを100万円で購入済み。しかし山内とは違い「日常的にガンガン履いている」ため周囲に驚かれると明かした。


関連記事:かまいたち山内、精神鑑定で本性が丸裸に 「変態度が高い」「絡みたくない芸人は」

 

◼視聴者は好意的

その後、りんたろーは、山内が大切に保管しているようなプレミアムスニーカーであっても、躊躇なく「履きつぶして捨てている」と判明した。

プレ値のスニーカーをコレクションするのではなく、実際に使う男らしさに視聴者も反応。「プレ値スニーカー履き倒すりんたろーさんかっこいい」「山内の株は爆下がりした。りんたろーは爆上がりした」「りんたろーのDiorの履き方マジかっけぇ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、精神鑑定で本性が丸裸に 「変態度が高い」「絡みたくない芸人は」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ高額アメトーークスニーカープレミアムNIKEEXIT山内健司りんたろー。プレ値
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング