おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

婚約を発表した野呂佳代におぎやはぎが2人らしいエールを贈り…

2020/11/20 09:00


 

◼結婚へのエール

矢作は「本当、いい人そう。小綺麗なおじさんだった」と野呂の婚約者を解説。これに小木は「いい人そうだった? うまくいってほしいもんなぁ、野呂さんには」と追従する。

その場や『ゴッドタン』の現場で「TBSの生放送で婚約を発表する」と伝えられていたとおぎやはぎは言及、「いい感じの人、いい人を見つけた。野呂さんと合うと思う、おめでとう」と結婚へのエールを贈った。


関連記事:次長課長・河本準一、『ロンハー』番組企画を潰し批判殺到 「収録の2日前に…」

 

◼祝福の声が殺到

リスナーからは「野呂佳代結婚の話でなんで溜め息つくんだ」「野呂佳代はYouTuberみたいな人と結婚すると思ってた」と同話題への感想が寄せられていた。

かねてから「おじさん」との交際を公言してきた野呂。婚約発表後は、おぎやはぎだけでなく、有吉弘行ら共演者もSNSで祝福を贈っている。婚約発表に続き、結婚発表がつつがなく行われるよう、ファンも期待しているに違いない。

・合わせて読みたい→ホラン千秋の『バイキング』卒業におぎやはぎが嘆き節 後任者は「嫌なヤツ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚JUNK野呂佳代おぎやはぎ矢作兼小木博明ゴッドタンおぎやはぎのメガネびいき婚約
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング