平野ノラ、新居に引っ越すも… 破損や汚れに「あまりにもひどい」

平野ノラがブログを更新。引っ越し先の新居の状態について「杜撰」と綴り、怒りの心境を露わにした。

エンタメ

2020/11/20 13:00

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが、20日に自身のブログを更新。引っ越し先の新居の状態について、「あまりにもひどい」と心境を吐露した。



 

■破損や汚れがひどく…

越してきたばかりだという平野だが、なぜか「朝から自宅に業者が入れ替わり立ち替わり来て、部屋の細かい所を修理に来ます」という状態だという。

その理由は、「あまりにも破損や汚れが酷くて」というもの。引っ越す前は分からなかったそうで、「数カ所もあって途方に暮れてました」と肩を落としていた。


関連記事:平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

 

■「前向きに捉えます」

「それにしても杜撰な仕事だ。職種は違えど、こんな風に仕事してはいけない!」と怒りがおさまらない平野だったが、すぐに「これはしっかり言わないといけない」と奮起。

「時間もかなり取られてるけど、敷金礼金にも関わりますからね」と具体的な措置を検討する構えを示す。最後には気を取り直したのか、朝食の写真などを何枚か載せ、「今日も一日ヤッピーでハッピーに行こう」と明るく記していた。

次ページ
■1ヶ月前はワクワク