平野ノラ、新居に引っ越すも… 破損や汚れに「あまりにもひどい」

平野ノラがブログを更新。引っ越し先の新居の状態について「杜撰」と綴り、怒りの心境を露わにした。

2020/11/20 13:00


 

■1ヶ月前はワクワク

今回の投稿のおよそ一ヶ月前には、新居と思われる明るいフローリングの写真を掲載し、「(引っ越し)待っててねー」と楽しみにしている様子を見せていた平野。

「新居…ワクワクしますね!」「素敵な時間が沢山過ごせますように」とファンも楽しみにしていただけに、今回の投稿にがっかりしてしまった人もいるかもしれない。


関連記事:平野ノラ、妊娠6ヶ月であることを発表 お腹は「ミラーボールと同じ大きさ」

 

■引っ越し先で違和感を覚えた経験者は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代の引っ越し経験者1,563名を対象に調査をしたところ、全体で14.4%の人が「引っ越し先の部屋が聞いていた話と違っていた」と回答する結果となった。

住まなければ分からないことも多々あるだろうが、新居である場合「破損や汚れ」は論外だろう。泣き寝入りとならないように祈りたい。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、金満ぶり暴露され大慌て 「競馬で1000万円」「豪邸購入」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の引っ越し経験者1,563名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し仕事ブログ新居平野ノラ修理フローリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング