鈴木ゆうか&景井ひな、MCに初挑戦 二人は温度感が似ている?

10代女子から絶大な支持を得る景井ひなと同世代の女性から注目される鈴木ゆうかがタッグ!

エンタメ

2020/11/20 18:00

カバーガール TV ネクスト

女性ファッション誌『LARME 』(徳間書店)専属モデルでTikTokerの景井ひなと、女性ファッション誌『non-no』(集英社)専属モデルで女優の鈴木ゆうかがMCを務める番組『カバーガールTVネクスト』(TBSチャンネル)が、28日23時より放送開始する。


画像をもっと見る

 

■3人目のMCは来年3月末に発表予定

カバーガール TV ネクスト

TikTokのフォロワー数500万人と10代の女子から絶大な支持を得る景井と、福士蒼汰主演のドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)に出演するなど女優としても同世代から注目を集めている鈴木。

二人ともMCを担当するのは、本番組が初となる。また、番組では、3人目のMCの座をかけたオーディションをLINE LIVEにて募集(応募終了)。 景井と鈴木が番組内で選考を行い、選考結果は2021年3月末の放送にて発表する予定だという。


関連記事:東野幸治、コロナ禍で露出激減した鈴木奈々が心配? 「見なくなりましたね」

 

■鈴木からコメント到着

カバーガール TV ネクスト

今回の番組放送に際し、鈴木からの初回収録後のコメントが到着している。

鈴木:初回の収録が終わってほっとしています。番組が決まったときは、MCって聞いて何かの間違いかと思いました。嬉しい気持ちとプレッシャーと、両方ありました。


話をふるタイミングとか分からないことが多かったのですが、スタッフの方がカンペをすごく良いタイミングで出してくれたので…、ありがとうございました(笑)。


■二人は温度感が似ている?

カバーガール TV ネクスト

鈴木:(景井とは)温度感が似ているのかも。無理しなくていいので楽にいられます。初めてのMCでしたけど「自然な感じでいいよ」って言われていたので、リラックスして現場に来られました。


見ている人がいろんなことを吸収できて、若い世代の女の子たちの見本になる番組にできたらいいなと思います。


・合わせて読みたい→久本雅美、億超えの「終の住処」をリアルに探す きっかけはコロナ禍で…

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(6枚)