松本人志、タクシー乗車中の妻に衝突事故 その後の展開に驚きの声

『ダウンタウンなう』では松本人志が「結婚の決め手」についてトークを展開。そのきっかけが話題に。

エンタメ

2020/11/20 23:40

ダウンタウン・松本人志

20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、特別企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。松本人志の妻に起きた”奇跡”が、ネット上で話題になっている。



 

■「子供できたら運命」

お酒を飲みながら、各々が持ち寄ったテーマについてざっくばらんに話し合うこの企画。今回、中でも盛り上がったテーマは「結婚の決め手」。

これについて「子供できたら運命やと思おう、結婚しようと思って…」と語り始める松本。そしてその大きなきっかけは、とある衝突事故だったのだそう。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志とさまぁ〜ずが飲み会 その経緯に「かわいい!」

 

■レントゲンの前に妊娠検査

その日、タクシーに乗っていたという当時の松本の妻。すると、あろうことか後続車に追突されてしまったのだそう。幸いにも怪我はなかったようなのだが、念のために病院で精密検査を受けることに。

そこで、レントゲン撮影へ、という流れになるのだが、その前に手続き上、妊娠の有無を検査。すると、なんと身ごもっていることが発覚。この奇跡的な出来事を機に、松本は結婚を決めたのだそうだ。

次ページ
■「映画みたいな話」