松本人志、タクシー乗車中の妻に衝突事故 その後の展開に驚きの声

『ダウンタウンなう』では松本人志が「結婚の決め手」についてトークを展開。そのきっかけが話題に。

2020/11/20 23:40


 

■「映画みたいな話」

にわかには信じがたいこのエピソードに、視聴者からは「すごい…映画みたいな話」「そんなことある!? さすがまっちゃんの嫁」と驚きの声が。

また、「怪我がなかったことも奇跡」「奥さんと赤ちゃんに影響なかったようで良かったですね」といった安堵の声も拡がっていた。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■事故当時の松本は…

しかし、この話にはもうひとつのオチがあった。事故当時、現場にいなかったという松本。妊娠した旨の電話を病院サイドから受けた際の状況について、「僕、コンパしてたんですよ」と語り笑いを誘う。

感動のムードが拡がっていたスタジオからは「何で〜」「もう〜」とブーイングが。必ずといっていいほど笑いとしてのオチをつける松本に、ファンからも「そこは綺麗に終わらせて」とツッコミの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→松本人志、身内にだけ明かした「芸能界引退」 その詳細に視聴者驚き

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚妊娠運命松本人志事故ダウンタウンなうツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング