「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

女優として、数多くのドラマや映画に出演する広瀬アリス。妹は、同じく女優として活躍する広瀬すずである。

2020/11/21 11:00


 

■美人姉妹ゆえに

妹の広瀬すずと、比べられることも多いようだ。

「美人よりもかわいらしさを感じさせる人が好きなため、妹の広瀬すずのほうが気になる。姉妹でも大人っぽい姉に対して、妹のほうはあどけなさが残る顔をしている」(20代・女性)


「どちらもきれいな女優だと思うけれど、広瀬すずのほうが親しみやすさを感じる。どうしても比べられてしまうので、本人たちは嫌だと思うけれど」(20代・女性)


関連記事:広瀬アリス、言い間違いを指摘され反論するも総ツッコミ 「やはり…」

 

■比べられても姉妹仲はよく

どんなに比べられても、姉妹仲は良好である。

「これだけ比べられたら、仲が悪くなってもおかしくない。だけど現実には姉妹の仲はいいみたいなので、周囲があれこれ言い過ぎなだけなのだと思う」(20代・女性)


「妹のほうが注目された時期には、『広瀬すずの姉』として見られることも多くて苦労したはず。ただ一人の女優としていい演技ができる人なので、私は『広瀬アリス』を評価したい」(30代・女性)


妹と比べられることも多いが、彼女の演技を期待する人が多いのもたしかである。

・合わせて読みたい→広瀬すずが新型コロナウイルス感染を報告 現在は症状なし

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人俳優女優調査広瀬すず広瀬アリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング