アンゴラ村長に新恋人 マッチングアプリで出会った男性に決意の告白

自分に自信がなく、恋に臆病になっていたアンゴラ村長。決意の告白「好きです。付き合って下さい」。

エンタメ

2020/11/21 05:15

林先生の初耳学
(©︎MBS)

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、22日よる10時放送の教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)に出演。新たな恋人が誕生する。


画像をもっと見る

 

■アンゴラ村長が決意の告白

林先生の初耳学
(©︎MBS)

世の中で誰も調べていないようなことを体当たりで検証するコーナー「初耳トライ」では、先日の放送で「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」という企画に挑戦した、にゃんこスターのアンゴラ村長のその後に密着する。

自分に自信がなく、恋に臆病になっていたが、マッチングアプリで運命を変える男性に出会い恋に落ちたアンゴラ村長。

今回の放送では、付き合う踏ん切りがつかないでいたが、ついに「好きです。付き合って下さい」と決意の告白! アンゴラ村長に新たな恋人が誕生するという。


関連記事:アンゴラ村長、マッチングアプリで新恋人? 意外な展開にスタジオ騒然

 

■最新鋭の高性能マイクで調査

そして、「歌ってみた」動画がバズり人気急上昇中のお笑いコンビ・ほしのディスコとゆきぽよが、最新鋭の高性能マイクを使って人間の耳には聞こえない「音」に関する調査に挑戦。

音響学の研究家の協力を得ながら、「カブトムシの咀嚼音」や「植物が水を飲む音」を聞くことができるのか、検証を行う。

次ページ
■レディー・ガガをも泣かせた?

この記事の画像(4枚)