田村淳、もしも相方が不倫して復帰させるなら… 「『ガキの使い』には送り込まない」

渡部建が『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」での復帰説について疑問を呈した。

2020/11/21 05:00


 

■亮は『ガキ使』に「送り込まない」

また、ゲストとして登場した上地雄輔から、もし相方・田村亮を渡部と同じ状況から復帰させるとしたらどうするか聞かれると、「『ガキの使い』に、俺は送り込まないね」とコメント。

亮と渡部の性格の違いも踏まえながら、「勇気ないわ。(もしやるなら)ちゃんと世間に話してから」と説明していた。

投稿のコメント欄には「記者会見せずに出ても逆効果じゃないかな…」「奥さんを馬鹿にしてる気がするから観るのが嫌」「これまで『ガキ使』で出てた人はみんな会見とかしてるし、ここで渡部は違うと思う」といった視聴者からの意見が多数寄せられている。


関連記事:アンジャッシュ児嶋、YouTubeに謝罪動画投稿 「渡部のことかと」との反応も

 

■不祥事を起こした芸能人を応援する?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」と回答している。

不祥事を起こした芸能人は応援したくない

復帰説の真相が気になる様子の田村は、「遠藤さん(遠藤章造)に連絡してみようかな…」と漏らしていた。

・合わせて読みたい→渡部建の復帰報道で「多目的トイレ」がトレンド入り 怒りの声は未だ消えず

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫YouTube田村淳多目的トイレ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング