ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

大晦日の『ガキ使』で復帰すると報じられたアンジャッシュ・渡部建。ミッツ・マングローブが原田龍二をイジる。

エンタメ

2020/11/21 04:00

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

20日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのミッツ・マングローブが出演。アンジャッシュ・渡部建が、年末の特番で復帰するのではないかという報道を受け、番組MCの原田龍二に疑問を投げかけた。



 

■あとはパフォーマンス次第

一部スポーツ紙で、大みそかに放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない」シリーズの出演について報じられた渡部。

あくまで噂ではあるが、渡部がテレビ復帰することについて、中尾ミエは「この世界(芸能界)って、自分が出たいって言ったってそう簡単に出られる世界ではない」とした上で、渡部に復帰のチャンスが巡ってきたということは「それまでの彼のいろいろな人との接し方とか、人間的にチャンスを頂けるような徳があったと思う」と語る。

「あとはどんなパフォーマンスをするか。視聴者はきちっと見極めますからね」と、渡部が発揮する能力がどう受け入れられるかにかかっているとコメントした。


関連記事:黒柳徹子、不倫騒動から1年の原田龍二に容赦ないコメント 「一生反省を…」

 

■TOKYO MXとの関係性

また「後はもう『5時夢』に出ていただいて」と中尾がコメントすると、ミッツは「不倫ネタといったらMX。全て請け負っております」といいながら一枚のフリップを出す。

過去、不倫ネタで「絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演後、TOKYO MXと深い関係にある著名人は多いよう。原田に加え、原田の代打MCとして番組に複数回登場した袴田吉彦、同局の『バラいろダンディ』で金曜日のMCを務める宮崎謙介と、「(MXと)相思相愛の関係性を築いている」と話す。

次ページ
■原田に「危機感感じない?」