ミッツ、渡部の復帰報道受けて原田にチクリ 「危機感感じない?」

大晦日の『ガキ使』で復帰すると報じられたアンジャッシュ・渡部建。ミッツ・マングローブが原田龍二をイジる。

2020/11/21 04:00


 

■原田に「危機感感じない?」

この報道を受けてミッツは、原田に「危機感とか感じませんか?」疑問を投げかける。フリップの流れを指しながら「次の不倫の大物が出てくると、マッチがここ(原田の立ち位置)にいるかも知れない」と、先日不倫を認め、無期限の芸能活動自粛を発表した近藤真彦についても触れるが、原田は「それは私からはなんとも…」とお茶を濁した。


関連記事:ミッツ、近藤真彦の不倫を報じることに疑問 「何の値打ちがあるんだろう」

 

■芸能人の不倫は重い?

スタジオにいる出演者は、渡部の復帰報道に関して「良いチャンス」と捉えているようだが、SNS上では賛否両論あがっているのも事実。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、19.6%が「芸能人の不倫はもっと批判されるべき」と回答しており、芸能人の不倫を重く捉える人は少なくないようだ。

中尾も「これ(5時に夢中!)に出ないと本物じゃない」と乗り気でコメントしているが、今後番組出演はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→『ゴゴスマ』金子恵美氏、近藤真彦の妻に感情移入 「妻としてツラい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫テレビ不祥事アンジャッシュミッツ・マングローブ5時に夢中!渡部建ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング