那須川天心、母が語る幼少期の大物エピソード 「この子は将来、絶対に大物になる」

那須川天心がYouTubeチャンネルで母親とガチトーク。幼少期の珍しいエピソードも…。

2020/11/21 04:30


 

■視聴者も驚き「すごい…」

動画が進むにつれ、母親のいい意味でのクレイジーな一面も露呈し始め、天心も母親について「メンタル強いっすよ」と語る。

この親にしてこの子ありと言わんばかりのエピソードの連続に「ああ、このお母さんにして天心君あり」「那須川家みんな元気すぎ(笑)」「偉大な子は寛大な親から育つ」「やっぱお母さんってすげぇなぁ笑」と称賛の声が相次いだ。


関連記事:具志堅用高、YouTubeデビュー 那須川天心との30秒間スパークリングが激アツ

 

■家族の中は円満?

二人の会話から、互いに信頼し合い、絆の深いことが見て取れる。ちなみにしらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に意識調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族の仲は円満だ」と回答している。

家族円満

天心の活躍は、彼の並々ならぬ努力はもちろん、家族の力も大きいのかもしれない。

・合わせて読みたい→『池の水ぜんぶ抜く大作戦』那須川天心、決死のダイブが怪魚に炸裂

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親動画教育家族YouTube那須川天心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング