青山テルマ、15回デートした男性との関係に悩み 「毎回ディープキスするけど」

青山テルマが「付き合うタイミング」への悩みを吐露して…

2020/11/21 08:00


 

◼ディープで止まる男

「(付き合うつもりもないのに)なんで15回もデートしてるんだろう。(1度キスしてからは)毎回している」と赤裸々に恋愛事情を語った青山。

場所は自宅で相手は30代後半の男性、「よくそこで止まるな」と男性陣が首をかしげるなか、千鳥・ノブは「ディープ(キス)ですか?」と真っ直ぐな目で青山に問いかける。

青山が「そうなんですよ、ディープなんですよ」と爆笑しながら答えると、松本は「ディープキスで(それ以上)いかないのはダメだわ」と主張。ノブは「ディープはお互いとろけるでしょ?」、大悟は「15回ディープで止まっている男」と驚きを隠せなかった。


関連記事:青山テルマ、親友・藤田ニコルの正直すぎる指摘にショック 「最悪」

 

◼16回目のデートは…

その後も盛り上がり、男性に「身体のコンプレックスがある」「青山と付き合う覚悟がまだない」など多くの推測が飛び交った青山の恋愛話。

視聴者からも「ディープまでするなら受け入れてる事で正解やんね」「15回家でディープで付き合えないテルマ」「青山テルマ、デートの回数15回も数えてるの可愛い」と多くの感想が寄せられている。

松本ら男性側の意見を聞いた青山が、16回目のデートではどのような行動を起こすのか。ファンならずとも今後の展開が気になるところだろう。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン恋愛デートテレビ交際松本人志ダウンタウンなう青山テルマ千鳥ノブ大悟ディープキス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング