青山テルマ、15回デートした男性との関係に悩み 「毎回ディープキスするけど」

青山テルマが「付き合うタイミング」への悩みを吐露して…

エンタメ

2020/11/21 08:00


 

◼ディープで止まる男

「(付き合うつもりもないのに)なんで15回もデートしてるんだろう。(1度キスしてからは)毎回している」と赤裸々に恋愛事情を語った青山。

場所は自宅で相手は30代後半の男性、「よくそこで止まるな」と男性陣が首をかしげるなか、千鳥・ノブは「ディープ(キス)ですか?」と真っ直ぐな目で青山に問いかける。

青山が「そうなんですよ、ディープなんですよ」と爆笑しながら答えると、松本は「ディープキスで(それ以上)いかないのはダメだわ」と主張。ノブは「ディープはお互いとろけるでしょ?」、大悟は「15回ディープで止まっている男」と驚きを隠せなかった。


関連記事:青山テルマ、親友・藤田ニコルの正直すぎる指摘にショック 「最悪」

 

◼16回目のデートは…

その後も盛り上がり、男性に「身体のコンプレックスがある」「青山と付き合う覚悟がまだない」など多くの推測が飛び交った青山の恋愛話。

視聴者からも「ディープまでするなら受け入れてる事で正解やんね」「15回家でディープで付き合えないテルマ」「青山テルマ、デートの回数15回も数えてるの可愛い」と多くの感想が寄せられている。

松本ら男性側の意見を聞いた青山が、16回目のデートではどのような行動を起こすのか。ファンならずとも今後の展開が気になるところだろう。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ