霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」

霜降り・粗品が世間を騒がせたせいやのZoomセクハラ報道時の相方の本音を漏らして…

2020/11/21 08:45


 

◼せいやのパンツに…

記事掲載の一報を楽屋で受けたせいやは、半裸のままその場に崩れ落ちた。尻を粗品に向けて倒れ込んでいたせいや。粗品はその時、せいやのパンツが「テトリスで上までブロックが積まれていった状態の柄」だと気づき、よく見ると「ゲームオーバーって書いてた」と指摘する。

「なにがゲームオーバーや。めちゃくちゃムカつきました」と当時の心境を吐露した。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼小さな奇跡

せいやの心境をあらわすかのような「テトリスのゲームオーバー」パンツだった点をツッコんだ粗品。

視聴者は「粗品のテトリスの話クソ面白いやん」「せいやのあの件粗品あんまり掘り下げんで話してくれてよかった うちのメンタルが助かった」と同騒動の裏側であった小さな奇跡を楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、生後二ヶ月のエピソード披露 ファンも衝撃「記憶力エグい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセクハラパンツテトリス週刊誌ダウンタウンなう霜降り明星せいや粗品ゲームオーバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング