霜降り・粗品、せいやのZoom騒動で起きた奇跡明かす 「めちゃくちゃムカついた」

霜降り・粗品が世間を騒がせたせいやのZoomセクハラ報道時の相方の本音を漏らして…

2020/11/21 08:45

霜降り明星

20日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、酒席で誰が1番盛り上がるトークを披露できるか検証する人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』を放送。霜降り明星・粗品が相方のせいやが起こしたZoomセクハラ騒動の裏側を暴露した。



 

◼週刊誌で報じられ…

Web会議ツール・Zoomを使った飲み会で、せいやの女性へのセクハラ行為が発覚。芸人は嬉々としてそれをイジったが、その後、報じた週刊誌との訴訟問題にまで発展している。

粗品は「今年、霜降り明星はツイていない」と同騒動に触れ、相方目線で当時の裏側を暴露していった。


関連記事:霜降り明星・粗品がEXIT・兼近の妹を絶賛 「めっちゃええやん」

 

◼不安が的中

霜降りやスタッフとのグループLINEに「いま家の前で週刊誌に突撃されました。ヤバいかも…」とせいやから一報が入り、騒動の内容を知った粗品。ただその段階では「ネタが弱いため記事が掲載されるかどうか微妙なラインだった」と振り返る。

記事の内容・書かれかた次第では仕事にも影響があると不安に思っていた2人だが、結局記事は掲載されることになった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼せいやのパンツに…
テレビセクハラパンツテトリス週刊誌ダウンタウンなう霜降り明星せいや粗品ゲームオーバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング