藤田ニコル、運転免許一発試験でまさかの結果 2回連続に「マジ泣きそう」

運転免許一発試験での合格を目指す藤田ニコルだが…

2020/11/21 09:45


 

◼2度目の学科試験は?

この結果に、同企画に乗り気ではない有吉弘行は「じゃあ終わり?」と同企画を終わらせる気満々だったが、藤田は「今朝も試験を受けてきた」とまだまだ一発試験合格を諦めていないと主張。収録前の試験結果が発表される。

前回は惜しくも44点だったが、2回目の試験も44点。出演陣から「なんだよー」と呆れる声があがった。「塾にも行って勉強している」と主張した藤田だが、サバンナ・高橋茂雄から「塾行って、教習所で運転の練習してるなら、もう教習所通えや」とまっとうなツッコミも。


関連記事:はじめしゃちょー、ついに船の免許を取ってしまう 取得に要した日数に「マジか」

 

◼今後の展開にも期待

藤田は、2回連続で「1点足りずに不合格」というまさかの結果を残した。同企画には「ニコルんの免許企画まだやってんのかよ、教習所のほうが早いって」「有吉ジャポンのニコルの免許一発試験のやつマジでおもろい」と賛否が起きているが、藤田は一発試験合格に前向きだ。

当初は20点程度だった学科試験も、努力を重ねて合格まであと一歩の所まできている。藤田が超難関の免許一発試験合格を果たせるのか、今後の展開に注目したい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、まもなく20歳の久間田琳加にお酒のアドバイス 「朝のビールが一番美味しい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ運転免許教習所藤田ニコル合格ジロジロ有吉仮免一発試験学科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング