熟女でかわいいAV女優・木村穂乃香 監督の圧に打ち克ち、無事にデビュー飾る

このたびデビューを飾った新人AV女優・木村穂乃香に、しらべぇ編集部が直撃インタビューを実施。意気込みを存分に語ってもらった。

メンズ

2020/11/22 19:00

木村穂乃香

オトナの女性たる色香と、少女のようなあどけなさを併せ持った奇跡のAV女優・木村穂乃香が今秋デビューを飾った。今後の展望や女優としての意気込みを訊ねてみると…。


画像をもっと見る
 

 

■デビュー撮影は当然、緊張?

インタビュー中は終始、リラックスした様子を見せてくれた彼女。デビュー作の撮影時も同様にスムーズだった…と思いきや、意外にもかなり緊張した状態で臨んだそう。

木村:撮影の前日から既に、とっても緊張していましたね。「早く寝なきゃ…早く寝なきゃ…」と思って早い時間帯からお布団に入ったんですけど、全然寝られませんでした…。


当日はさらに緊張感が高まって、もう人の目を見られないくらいでした! プロデューサーさんや監督さんに「おはようございます!」って挨拶するときも、顔だけは伏せてる…みたいな感じで(笑)


関連記事:AV女優・吉永このみは隙のあるお姉さん? JK時代にとんでもない体験も…

 

■監督からのとんでもないプレッシャー

木村穂乃香

それでも持ち前の明るさと愛嬌で、現場スタッフたちとすぐに打ち解けられたという。そのまま談笑を楽しんでいたのだが…。

木村:最初のカメラが回る直前が緊張のピークでしたね。と言うのも、それまで普通にお話して盛り上がっていたら、監督さんが突然「はい! ここから人前で絡んでもらいまーす!!」って宣言し始めて(笑)


そこで一気に緊張してしまったんですよね…。でもここで一拍空けたら「撮影現場に戻る勇気が出ないな」と感じたので、なんとか踏ん張りました!(笑)

次ページ
■目指す存在は「アイツだったら抜けるよね」

この記事の画像(4枚)