妻にセクハラ連発する父に息子の我慢は限界に 壮絶な親子喧嘩の末に殺害

家族である以上、どうにか仲良くやっていきたい。そんな息子の願いを無視し、嫁へのセクハラを続けた父親がいた。

2020/11/22 07:30

怒る男
(airdone/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

息子の妻を気に入り、嫌がられてもなおセクハラを繰り返していたある父親。息子は呆れて「もうよせよ」と説得していたが、それでも懲りない父親のことを、ついに許せなくなった。



 

■結婚した男の悩み

インド・デリーで暮らすある男(24)には、誰よりも愛する妻がいる。その女性を気に入ったのは男だけでなく、彼の父親もすっかり魅了されてしまったようだ。

しかも父親は、息子の妻に猛アタックを開始。セクハラ行為を始めたほか、破廉恥な言葉を浴びせては恥ずかしがらせるなどし、エスカレートする一方だった。


関連記事:不当なスマホ修理代を要求された16歳少年 不安と恐怖に耐えきれず自殺未遂

 

■セクハラを続けた父親

ヒートアップした父親は、息子や他の家族がいてもセクハラを繰り返すように。妻を守りたい。父親のことも尊重してあげたい。そんな思いを抱えストレスをためていた男をよそに、父親の言動はあまりにも大胆かつ性的なものになっていった。

男は「父さん、もうやめろよ」とたびたび介入したが、反省するどころか調子に乗るいっぽうの父親に対し、強い憎しみを感じ始めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついに起きた殺人事件
父親セクハラハラスメント逮捕喧嘩息子殺害義父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング