オリラジ藤森、ダレノガレ明美の給料明細を見て思わず絶句 「桁が…」

藤森慎吾が、ダレノガレ明美の給料明細を見て絶句。視聴者も「8桁以上いってますね」と大興奮だった。

2020/11/22 00:50

藤森慎吾

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、21日に公開されたタレント・ダレノガレ明美のYouTube動画に登場。ダレノガレの給料明細を見て「すごい!」「夢あるね」と驚嘆する場面があった。



 

■「パパ活」「枕営業」を否定するため

芸能活動以外にも、商品プロデュースに携わり、美容クリニックをオープンするなど、幅広いジャンルで活躍しているダレノガレ。広々とした豪華なマンションに住み、愛車は世界的に有名な高級車・メルセデスベンツと、そのリッチな生活もたびたび話題になる。

しかし、金回りの良さを不審に思われ、一部から「パパ活」「枕営業」を疑われることもあるんだとか。そんな疑惑を否定するために、ダレノガレは「藤森さんだけに」と自身の給料明細を公開した。


関連記事:ダレノガレ明美が北斗昌に”怒られた”ワケ 「誤報です!」と釈明

 

■思わず絶句「マジで?」

「事務所から送られてきたやつ」と、所属事務所名が記載されている正真正銘の給料明細。芸能人の給料明細を初めて覗くという藤森は、ドキドキしながら紙に目を向けた。

すると「これ1ヶ月分だよね? ちょっと待って、桁が…マジで?」と、そこに並んでいる数字は明かさなかったが、稼ぎっぷりに絶句。「ダレノガレ明美に、僕がママ活していいですか? デートするんで、お小遣い頂いて」と提案してしまうほどの金額だった。


関連記事:ダレノガレ明美、乳児遺棄事件に怒り 「人間がすること?」

 

■視聴者も興奮「8桁以上いってますね」

「なんなんプロデュースって?」「すごい!」「くー!夢あるね」と驚きの言葉を続けつつ、「ありがとう。勇気ある行動をしてくれて」と感謝。最後は「もう帰りましょう。これを見たら、これ以上話しません。しっかりと噛みしめて寝ます」と満足気な表情を浮かべていた。

ネット上には「藤森さんの口パクで額が分かった。8桁以上いってますね」「給与明細みたときの反応やばい」「ヒモにしてくれ」という声が上がるなど、視聴者も大興奮の動画となっていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、セーラー服姿にファンから絶賛の声も… 母から怒られる

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾ダレノガレ明美枕営業パパ活給料明細
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング