菅田将暉、憧れの甲本ヒロトの発言に恐縮 「歌は絶対に僕よりウマい」

菅田将暉が憧れ続けた甲本ヒロトと対談して…

エンタメ

2020/11/22 01:45


 

◼甲本「歌は僕よりウマい」

甲本だけでなく松本と中居まで並ぶなか、「なぜ僕がこの場にいるのか…」と悩む菅田に、甲本は「ドラマも観せていただいた。歌も聞いてる」と声をかける。

さらに、甲本は「歌は絶対僕よりウマい」と歌手としの菅田を絶賛。神様と崇める甲本からのサービストークに「そんなことはないです」と菅田は恐縮しきりだった。


関連記事:菅田将暉とEXIT・兼近、ブレーク前からの旧知の仲を暴露 「8時間ぐらいずっと…」

 

◼視聴者は「永久保存版」

音楽や夢についてなど、甲本らしい言葉で語られたこの日の放送。視聴者は「もう最高だったな。永久保存版」とその貴重なトークを楽しんだようだ。

また菅田への「僕より歌がウマい」発言にも多くの感想が。

「甲本ヒロトより菅田将暉の方が歌上手いわけないだろ、お茶の間のみんながそんなことないから!  って絶対言った」「菅田将暉ってめっちゃ歌上手いって感じ全くしないんだけど歌ってる歌全部好き」「ヒロトかっこよし。菅田将暉の方が歌上手い言うてた。いいテレビだわ」といった意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→菅田将暉&有村架純W主演『花束みたいな恋をした』 本予告にAwesome City Club楽曲起用

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)