天海祐希が私生活を赤裸々告白 「最後のキスは…」「恋愛はめんどくさい」

女優・天海祐希がプライベートな質問に答えて…

エンタメ

2020/11/22 04:45


 

◼中居のキス事情も…

天海は「最後のキスなんて覚えてない」としながら、「舞台でやった」とビジネスキスを思い出すが、中居らから「そんなのいいから」とツッコまれる。

流れで松本は中居にも「最後のキス」を質問。中居は「最後のキスいつだろう。今年に入ってキスしてない」と嘆くと、天海は「私と中居くんは似てるのよ」と追従した。


関連記事:青山テルマ、15回デートした男性との関係に悩み 「毎回ディープキスするけど」

 

◼今後の恋愛は?

今後の恋愛は「予定もないしめんどくさい」、男性と手を繋ぎたいといった願望も「まったくない」と断言した天海。対して中居は「俺はすっげぇキスしたいですよ。爆発しそう」と主張する。

「このままキスせず終わっていく」のを受け入れた天海に、中居らは「キスって気持ちいいですよ」とキスの魅力を解説し続けた。


◼視聴者は賛否

最後まで、一貫して恋愛への興味のなさを前面に出し続けた天海。

赤裸々な天海の恋愛・キス事情に視聴者からは「天海祐希の気持ちとってもとっても分かる。キスとかいらんよな、男とかいらんよな、でも世間の目が私は気になってしまうのよ」「天海祐希さんかっこいいなぁ…私もなんかもう恋愛できなくてもいいかもしんない。キスが気持ちいいとか忘れたままで良い」と共感する声が殺到している。

また、恋愛を拒絶した天海にキスの魅力を熱弁した中居らに対して「天海祐希さんにキスを力説する人達 気持ち悪い」と否定的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、初めてのキスシーン撮影を見ていたスタッフの一言

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(2枚)