ローラとフワちゃん、新旧タメ口キャラ初対面で意外な展開 視聴者からはバッシングも

タメ口キャラで人気を博すローラとフワちゃんが初対面を果たして…

エンタメ

2020/11/22 03:10


 

◼最後まで…

その後も2人のかみ合わない展開が続く。ローラ愛をアピールするフワちゃんに対して、「嬉しいな」と感情のこもっていない声で感謝するローラ。ボケてもマジメに語っても盛り上がらないスタジオに、フワちゃんも「どうすりゃいいの?」と頭を抱える。

盛り上がるかと思われた新旧タメ口キャラの初対面は、最後まで噛み合うことはなく幕を閉じた。


関連記事:フワちゃん、豊田真由子氏の黒歴史をイジりファン騒然 「ヒヤヒヤする」

 

◼視聴者からは賛否

意外な展開に視聴者からは、「それにしてもローラとフワちゃんは合わないねー」「フワちゃんも好きだし、ローラも好きだからしんどいなー」「フワちゃん×ローラ面白すぎた」と多くの感想が寄せられている。

一方で場を盛り上げようとしたフワちゃんに対して、「なんか噛み合わない」とローテンションを貫いていたローラには「ローラ少し嫌いになったな」といったフワちゃんファンからの批判の声も少なくない。

ローラは逆に空気を読んで「噛み合わない」キャラを押し通した雰囲気もあっただけに、そういったファンの声に対して「フワちゃんもローラもどちらも悪くない」とフォローする意見もあった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、新垣結衣との初対面に興奮 「お漏らしでガッキーに元気与える」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)