みちょぱ、インスタに載せた水着姿にコメントする男に怒り 「いちいち文句言ってくる」

みちょぱは自身のSNSに頻繁に水着姿を載せているが…

2020/11/22 04:25


 

◼視聴者は応援

男性目線の失礼な意見に、みちょぱは不快感をあらわにしていた。

視聴者からは「本当にクソリプすぎて笑う。ボディビルダーに『お前は女の好きな筋肉をわかってない』ってリプするようなもんじゃない?」とみちょぱらに同意する声があがっている。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

 

◼1割弱が「SNSで水着姿を公開」

しらべぇ編集部で全国10〜60代のSNSユーザーの男女977名を対象に調査したところ、全体の7.1%が「SNSで水着姿を公開したことがある」と回答した。

SNSで水着姿を公開したことがあるグラフ

水着姿を公開した結果、「いやらしい目線で見てそうな人のコメントでいっぱいになっている」などコメント欄が荒れるとの意見もある。

みちょぱは男性のコメントに不快感をあらわにしたが、不特定多数に向けて水着姿をアップするならば、そういったコメントが届く覚悟も必要なのかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱ、EXIT・りんたろーのサイコパスな一面にドン引き 「今日ヤバくない?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代SNSユーザーの男女977名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着テレビSNSInstagramコメント弘中綾香みちょぱノブナカなんなん?リプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング