東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

東野幸治が滝沢カレンが思わず漏らした本音に…

エンタメ

2020/11/22 05:00


 

◼1番最初に笑った?

伯山のバスタオル姿を思い出した滝沢はここでも爆笑。「(伯山のバスタオル姿が)業界に入って1番最初に笑った」「人で笑うなんてなかった」と本音を漏らす。

これに伯山は「俺と会ったのは(デビューから)だいぶあとでしょ?」と苦笑。東野も「(明石家)さんまさんと(フットボールアワー)後藤に謝れ」「吉本興業6,000人に失礼。こっちは武闘派お笑い集団や」と、これまで共演してきたお笑い芸人に失礼だとツッコんだ。


関連記事:三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

 

◼視聴者は満喫

ホームグラウンドだからか、いつもは緊張する東野との共演でも終始楽しげに本音トークを展開した滝沢。この日の放送は東野を中心にいつも以上に盛り上がった。

「東野幸治、伯山ともカレンとも絡んでも面白いなあ」「東野めちゃくちゃ面白くて早速2回目見ちゃったよ」「伯山カレンに東野幸治って最高の組み合わせやったな。あー笑った!」と視聴者にも好評だったようだ。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ