東野幸治、滝沢カレンの本音にブチギレ 「さんまさんやフット後藤に謝れ」

東野幸治が滝沢カレンが思わず漏らした本音に…

2020/11/22 05:00


 

◼1番最初に笑った?

伯山のバスタオル姿を思い出した滝沢はここでも爆笑。「(伯山のバスタオル姿が)業界に入って1番最初に笑った」「人で笑うなんてなかった」と本音を漏らす。

これに伯山は「俺と会ったのは(デビューから)だいぶあとでしょ?」と苦笑。東野も「(明石家)さんまさんと(フットボールアワー)後藤に謝れ」「吉本興業6,000人に失礼。こっちは武闘派お笑い集団や」と、これまで共演してきたお笑い芸人に失礼だとツッコんだ。


関連記事:三四郎・小宮浩信、神田伯山に嫌われた理由に憤慨 「知らないですよ僕は」

 

◼視聴者は満喫

ホームグラウンドだからか、いつもは緊張する東野との共演でも終始楽しげに本音トークを展開した滝沢。この日の放送は東野を中心にいつも以上に盛り上がった。

「東野幸治、伯山ともカレンとも絡んでも面白いなあ」「東野めちゃくちゃ面白くて早速2回目見ちゃったよ」「伯山カレンに東野幸治って最高の組み合わせやったな。あー笑った!」と視聴者にも好評だったようだ。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥、神田伯山を翻弄 「男として見てる」と告白され…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ笑い明石家さんま不満東野幸治滝沢カレン行列のできる法律相談神田伯山伯山カレンの反省だ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング