前園真聖、番組収録時に姿を現さず その衝撃理由に「大丈夫?」の声も

22日放送の『ワイドナショー』にコメンテーターの前園真聖が遅刻。ツイッターでトレンド入りする事態に。

エンタメ

2020/11/22 12:40

前園真聖

22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では番組冒頭、MC・東野幸治から突然の「悲しいお知らせ」。その内容に、スタジオからは驚きの声が上がった。



 

■「何があったの?」

神妙な顔つきで「オープニングから悲しいお知らせなんですけど…」と話し出す東野。少し間を空け、「前園さんが来ておりません」とコメント。“前園さん”とは、同番組のコメンテーターで元サッカー選手・前園真聖のことだ。

このお知らせに、スタジオには「え? 何があったの?」と動揺が広がる。松本人志も「来てないんですよ…」と険しい表情を浮かべるが、その内実は東野いわく「寝坊してます」というものだった。


関連記事:松本人志、岡村隆史の容姿の変化に驚き 「楽屋に挨拶来たときに…」

 

■収録時間はなんと…

「ええ…?」と驚きの声が広がるスタジオ。そしてさらに驚くべきことに、なんと今回放送の収録時間は土曜日の「夜」だっという。それだけに、「どういう生活リズム!?」と相次ぐツッコミの声が。

東野が「現在スタジオに向かってるみたいです」と話すと、松本は「もう…ひどくない?」と呆れ顔を浮かべ、「そこで(来たときに)イジったりするのも面倒臭いなあ」とコメントしていた。

次ページ
■放送開始20分後に到着