前園真聖、番組収録時に姿を現さず その衝撃理由に「大丈夫?」の声も

22日放送の『ワイドナショー』にコメンテーターの前園真聖が遅刻。ツイッターでトレンド入りする事態に。

2020/11/22 12:40


 

■放送開始20分後に到着

放送開始から20分後、タイトな白シャツに身を包んだ前園が小走りで登場。寝坊した理由について問われ、「ソファでぼうっとしてたら、目閉じてました」と話す。松本からは「ワイドナショー舐めてんのかあ?」と大声で叱られていた。

このプチ騒動は、早速ツイッターでトレンド入り。ネット上では「遅刻理由が面白すぎる」「顔が日灼けしてて全然反省感出てない」とイジるようなコメントの一方、「夜に寝坊って大丈夫?」「生活が心配…」といった声も寄せられていた。


関連記事:松本人志、『ダウンタウンなう』でゲストを泣かせてしまう 夏菜も「最悪!」

 

■4人に1人「寝坊しがち」

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に調査を実施したところ、27.4%の人が「寝坊をよくする」「たまにする」と回答する結果となった。

sirabee20180525nebou01

スタジオに入るも、いきなりペットボトルの水をガブ飲みするという珍プレイも見せた前園。「この人はもう…」「なかなかないよ、大人でこんなことは…」と最後まで呆れっぱなしの松本だった。

・合わせて読みたい→武田鉄矢、皆勤賞を「頭が悪い子が唯一取れる」と持論展開 賛否両論に

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ遅刻松本人志ワイドナショー東野幸治寝坊前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング