柏木由紀が悶絶する動画を公開 ファンは「面白すぎる」「超貴重」

タレントの柏木由紀がYouTubeチャンネルを更新し、かねてより悩んでいた手の痺れについて診察結果を報告した。

2020/11/22 17:00

 

■ボタンを締めずにトイレを出て…

柏木は投薬か塗り薬で治療すると思っていたようだが、診察当日注射を打つことになったそうで、動画には「めちゃくちゃ怖い…」「ソロコンサートよりも緊張する」と不安げな表情を浮かべる柏木が映っている。

また注射中は目を見開きながら「いったーい!!」「めっちゃ痺れる」と、大きなリアクションで痛みを伝えた。さらに注射後は一日左手が使えない状況になり、お手洗い後はボタンが閉められず開けっ放しでトイレを出て、スタッフに閉めて貰ったと明かした。


関連記事:柏木由紀、超キワドい表紙写真に一抹の不安 「全貌が見えたときに…」

 

■ファンは一安心

コメント欄には心配していたファンから「最悪な事態にならなくて良かった!」「手首の動きが多くてなりやすいとは、職業病的な面もあるのかな。ひとまず良かったです」など、安堵の声が集まっている。中には柏木のガッツを褒めつつ「注射のシーンが面白すぎる」とコメントする者も。

痺れのため指先に力が入らず生活に支障をきたしていた柏木だが、注射後は少し症状が落ち着いているようだ。このまま良くなることを願っている。

・合わせて読みたい→柏木由紀が怒涛の活躍をする理由とは 指原莉乃に負けないネットの覇者

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48YouTube柏木由紀注射体調不良ゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング