「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

DAIGOはバラエティを中心に、テレビで活躍している。妻は女優の北川景子で、祖父は竹下登元総理である。

2020/11/23 14:30


 

■チャラさが鼻につく

まじめな性格の人には、チャラいキャラが鼻につくのかも。

「父はDAIGOのことを、生意気だと言っている。あの話し方が、チャラくて鼻につくみたい。私たちからすればおもしろいのに、頭が固い人には無理なのかも」(20代・女性)


メンタリストDaiGoや千鳥の大悟がいるので、ややこしいと感じている人も。

「『ダイゴ』と聞いても、タレントのDAIGOとメンタリストDaiGoかわからないときがある。さらに千鳥の大悟もいるから、ものすごくややこしい」(40代・男性)


関連記事:『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

 

■妻が美人でうらやましい

妻は、女優の北川景子である。

「妻が北川景子なのが、素直にうらやましい。あれほどきれいな人が家にいれば、きっと毎日は楽しいはず」(30代・男性)


また、祖父が元総理の竹下登であることも有名だ。

「祖父が元総理の竹下登だけあって、ふざけた中にも品を感じさせる。親や親族も署名人が多いので、本当に育ちがいいのだろうな」(40代・女性)


ふざけたキャラでありながら、どこか品を感じさせるところがDAIGOの魅力なのだろう。

・合わせて読みたい→『しゃべくり』産後の北川景子にまばたき我慢… 綾野剛の神対応に称賛

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントミュージシャン調査DAIGO北川景子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング