「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

DAIGOはバラエティを中心に、テレビで活躍している。妻は女優の北川景子で、祖父は竹下登元総理である。

2020/11/23 14:30

バラエティを中心に、数多くのテレビ番組に出演しているDAIGO。妻は女優の北川景子で、祖父は元総理の竹下登である。


画像をもっと見る

 

■「DAIGOが好き」3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の30.9%が「DAIGOが好きだ」と回答した。

DAIGOが好きグラフ


関連記事:北川景子、第一子となる女児出産を報告 「絶対かわいい」「おめでとう」

 

■イケメンなのにおもしろい

性年代別では、多くの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

DAIGOが好き性年代別グラフ

整った顔でありながら、おもしろいところが魅力のようだ。

「前に出て必死に笑いを取るタイプではないけれど、ぼそっと放った言葉がおもしろい。ビジュアル系のミュージシャンだけあって、雰囲気もかっこいい」(30代・女性)


チャラいイメージがあるが、じつは気遣いができる人だとの評価も。

「DAI語を使ってチャラいイメージを作りながらも、じつは上手に空気を読むタイプだとテレビを観て思っている」(40代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■チャラさが鼻につく
芸能人タレントミュージシャン調査DAIGO北川景子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング