本当に買ってよかった! もっと便利になる100均スマホアクセサリー3選

オススメの100均スマホアクセサリー3選。何がどう変わるのかを説明。

2020/11/23 11:30


 

■スタンドにもなるスマホコントローラー

スマホコントローラー

最後は、セリアの「スマホ用ゲームグリップ」(税込110円)で、幅13~16.5センチまでのスマートフォンが使用可能となっている。

スマホコントローラー

グリップ部分がなめらかで握りやすいので、長時間のプレイでも手が疲れにくい。ゲーマーからすると、コントローラーの形でゲームをするほうがしっくりくる。

スマホコントローラー

もちろんゲームがプレイしやすいというだけでなく、簡易的なスマホスタンドとしても機能するので、「You Tube」「プライムビデオ」などの動画視聴にもオススメだ。


関連記事:ダイソー&キャンドゥ 2020夏に編集部員がガチ愛用した神アイテム3選

 

■一番のオススメは

以上3点を紹介したが、記者個人としては、ダイソーの「液晶画面クリーナー」を激推ししたい。やはり、クリーナーシートが100枚もあるというのは魅力的で、サイズ感もスマホにぴったり。

さらに、1日で一番触るであろうスマートフォンを綺麗な状態にしておくことは、感染症予防にもなり、自分自身にも、近くにいる相手にも優しい商品といえる。

・合わせて読みたい→キャンドゥのボールペン売り場に置かれていたモノ 「衝撃でした…」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマートフォンダイソーキャンドゥセリアコントローラースマホアクセサリー防水ケース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング