イオンのブラックフライデー あったかインナー『ピースフィット』が次々と値下げ

イオンは11月20日から「ブラックフライデー」を実施中。あたたかいインナー『ピースフィット』が超お買い得な価格に…!

2020/11/23 05:30


 

■肌が弱い人にも嬉しい「綿」は200円引き

イオン「ブラックフライデー」

また、『ピースフィット 極ふわっと綿』(税抜980円)が税抜780円に。

PEACE FIT

綿100%の生地で、『極ふわっと』に保湿加工がプラスされている。あたたかく、肌の乾燥やかゆみを感じにくいのが特長のため、肌が弱いと悩んでいる人にとっても嬉しいインナーだ。

毎日使うインナーだけに大量に買う人も多いはず。数百円の値下げだが、塵も積もれば山となるの言葉のとおり、大量に買うとかなり節約できるだろう。


関連記事:イオン、498円でセール中の「マウンテン丼」 コスパ最強の大ボリューム丼だった

 

■アウターなども次々と値下げ

イオン「ブラックフライデー」

また、インナーだけでなく、フリースやダウンジャケットといったアウター類もセール中。ブラックフライデーは11月29日まで実施中のため、この機会に秋冬に使うインナーやアウターをチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→イオン、上品な形の「シャツマスク」を発売 形態安定でシワになりにくい

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオンブラックフライデートップバリュインナーピースフィット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング