寺門ジモン、グルメ王・アンジャ渡部の失脚に嘆き 「芸能界で唯一の存在だった」

ダチョウ倶楽部・寺門ジモンがアンジャッシュ・渡部建への本音を漏らして…

2020/11/23 07:35


 

◼寺門は「残念」

有吉の指摘に寺門は苦笑しつつ、「芸能人で唯一、僕の凄さを説明できる芸能人だった」と渡部について言及。渡部だけが「ジモンさんってのは凄いんだよ」と寺門の食通ぶりを言葉にして世に発信する芸能人だったと熱弁する。

渡部以外は「ただのウザい人で終わっちゃう」ため、「渡部君がどうこうなったっていうのは俺にとっては『はぁ…渡部…』って(残念に)思ったね」と本音を漏らした。


関連記事:児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

 

◼渡部の失脚に嘆き

有吉も「たしかに渡部さんがよく『ジモンさんはああいう性格だから仕事増えないけど、俺が行ってる店にあの人が先に行ってる』って言っていた」と有吉も寺門の凄さを強調。

行きたかった店に寺門が先に行っていたと、芸能界のグルメ王と呼ばれた渡部が口にすれば「それでイコール『ジモンさんって凄いんだな』って(世間にも伝わっていた)」と寺門は渡部の失脚を嘆いた。

リスナーもこのやり取りに反応。「残念ながら渡部さんしかいない」「渡部失脚について言及していくスタイル大好き」「ライバルであり理解者だった渡部」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→寺門ジモン、“インドのスーパースター”姿でケツメイシのジャケットに登場

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ有吉弘行ラジオ不倫アンジャッシュ寺門ジモンダチョウ倶楽部渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング