アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

アンジャッシュ・児嶋一哉が年末の復帰を噂される相方・渡部建への苦言を漏らして…

エンタメ

2020/11/23 07:20

児嶋一哉

22日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?~』(テレビ東京系)にアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。偶然にも芸能活動を自粛中の相方・渡部建へのタイムリーな苦言を呈した。



 

◼児嶋が下手だから…

有吉弘行とタカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志らレギュラー陣にゲストを迎えてテレビゲーム・eスポーツを楽しむ『有吉ぃぃeeeee!』では、この日は人気のサッカーゲーム『FIFA21』でコンピューターを相手に対戦。

ゲスト出演した児嶋のプレイの拙さが目立ち、コンピューターに大敗する展開が続いたため、有吉は「児嶋より渡部さんのほうが良いな」と活動自粛中の渡部を呼ぶべきだったと児嶋に告げる。


関連記事:児嶋一哉、『ワイドナショー』で渡部建の現在の様子語る 電話で叱る一幕も

 

◼渡部には復帰の噂が…

多目的トイレでの不倫行為が発覚、ゲスすぎる不貞内容に世間から厳しい声があがった渡部。自ら芸能活動自粛を宣言していたが、日本テレビ年末の恒例番組『笑ってはいけない』シリーズでの復活が噂されている。

これまで世間を騒がせた不倫騒動の張本人が同番組に出演、逆境を笑いに変えて見事な復活を果たしてきた。しかし渡部の場合は、不快感のある不貞内容と謝罪会見をしていない点が問題視され、復帰に反対する声も少なくない。

そんな状況での有吉と児嶋のやり取りに注目が集まったとしても不思議ではないだろう。

次ページ
◼偶然のイジり