霜降り明星・せいやの深すぎる闇が発覚 「このままやったら壊れる」

お笑い第7世代として大活躍中の霜降り明星・せいやだが…

2020/11/23 07:50


 

◼爆問・太田への嘆願

さらに「部屋が広すぎるのかな」と引っ越した広い自宅で1人で過ごしているのが精神衛生上、良くないのかもしれないとせいやは言及。「一か八かお願いしていいですか?」と覚悟を決め、「太田さん、一緒に住んで下さい! 一緒に住みたい」と爆笑問題・太田光に嘆願する。

「なんでお前と」と困惑する太田に、せいやは「お願いします。俺このままやったら壊れる」と絶叫。

粗品は1人でも活躍できるが自分はネットで叩かれていると頭を抱えながら、「家で冷たい惣菜食って、実家買ったんでローン4,000万円ですよ」と吐露し、「太田さん住んで下さい! 太田さんと一緒に居たら変われる気がする」と主張し続けた。


関連記事:700万円負けの粗品 借金した理由にせいやが心配「一番ヤバい」

 

◼視聴者も心配

「せいやって明るい名前もイヤ。そんな性格と違う。無尽蔵とかトガッた名前にしたい」と自身の名前にも不満を爆発。「ホンマに孤独」とつぶやきながら「太田さん、あとでホンマに喋りましょう」と声をかけた。

あまりにもガチ過ぎるせいやの心の闇が露呈し、視聴者からは「せいや心配だな」「せいやさん思った以上に暗かった。好きなこといっぱいしてほしい」「太田さん、今度はせいやの東京のお父さんになる…のか?」「せいやさん鬱になりかけてそう…泣きそうな目してる」といった声が殺到した。

お笑い第7世代の代表として多忙を極める霜降り。疲れ果てているせいやが心と身体のバランスを崩さないか、ファンは心配している。

・合わせて読みたい→霜降りせいや、生後二ヶ月のエピソード披露 ファンも衝撃「記憶力エグい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク疲れ爆笑問題太田光霜降り明星心労せいや粗品爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング