西川貴教、50歳で未成年に間違われる 「坊やダメよって叩かれて」

西川貴教が飲食店で未成年に間違われたエピソードを語り…

2020/11/23 13:30


 

◼加藤の疑問

これに同世代の加藤は「どういう格好してたかってことだよ」と疑問を持つ。「帽子にゴムついてたら、そら言われるぜ」と黄色い通学帽を被っていたら自分でも注意されると言及。

「格好教えてくれないと。半ズボンにサスペンダーとか、手袋が紐でつながってたら、絶対言われる」と西川の服装次第では店員も勘違いすると主張した。


関連記事:西川貴教の激変した姿に騒然とする声 「違和感ハンパない」

 

◼視聴者も反応

クイズの結果に、視聴者からは「坊やだからさ」「マジか、未成年に間違われる50のおじさん」「西川貴教は50歳です。全然見えん!」「帽子にゴムが付いていて、半ズボンにサスペンダー姿だったら西川さんが悪いです!」「50歳には見えないけど、未成年に見られるとは」「ほんと、どんな格好してたんだろ」と多くの感想が寄せられていた。

いくら子供のような格好をしていても、顔や声は隠せない。それでも未成年に間違われた西川の若々しさに驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→西川貴教の筋肉に驚きの声続出 「50歳に見えない」「彫刻みたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビお酒飲食店カンガルー西川貴教加藤浩次スッキリ年齢確認日向坂46潮紗理菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング