西川貴教、筋トレの成果でボディビル大会優勝 体つきへの批判はねのけ

西川貴教が『BEST BODY JAPAN滋賀大会』に出場を報告。自身の結果に力強いコメントを残した。

エンタメ

2020/11/23 22:35

TM Revolution・西川貴教

23日、歌手の西川貴教がツイッターを更新。ネットで体つきについて批判的な意見があったことを明かしつつ、「BEST BODY JAPAN滋賀大会」で栄えある結果を残したことを報告した。



 

■テレビに出るたびに…

西川は「ご報告」と冒頭につけつつ、「最近テレビに出る度に『黒い』だの『気持ち悪い』だの言われてきました」とネットで散々に言われてきたことを明かした。

以前には、テレビに出た際「太った?」と言われて困惑していた西川。ボディビルの大会に出るために努力していたが、体つきに対し様々な意見が出ていたようだ。


関連記事:『深イイ話』西川貴教、歌手以外の”顔”に視聴者驚き 「知らなかった…」

 

■「忙しさが体づくりの言い訳にならない」

続けて、「実は『BEST BODY JAPAN滋賀大会』に一般でエントリーし、本日ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝しました」と報告。

大会の結果について「挑戦することに遅過ぎる事は決してありません! 忙しさが体づくりの言い訳にならない事の証明です」と力強く綴った。

次ページ
■「黒いなと思ったら…」の声も