イオンの「ブラックフライデー」でマスクが次々と値下げ 買うなら今か

11月20日〜29日まで実施のイオンの「ブラックフライデー」。生活必需品のマスクも2点セットでお買い得に…

2020/11/24 05:30


 

■さらマスクもお買い得に

イオンマスクショップ

また、こちらも人気のマスク『さらマスク』(税抜500円)は、2点で税抜780円と220円ほど安い価格で販売していた。

今や生活の必需品で購入する機会も多いマスクだけに、「ブラックフライデー」といったセールのときにストックしておくと賢く節約できる。


関連記事:今だけ超お買い得! イオンのあったかインナー『ピースフィット』がセール中

 

■セールしているとつい買ってしまう?

マスクの他にも、秋冬に活躍する多機能インナー『ピースフィット』シリーズも格安になっているイオンの「ブラックフライデー」。この機会にあれもこれもとまとめ買いする人も多いはずだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に調査したところ、31.4%が「セールしているとついまとめ買いしてしまう」と回答。性年代別で比較すると、全年代で女性の割合が多い結果になっており、とくに30代以降では男女にかなりの差がみられている。

まとめ買い

『パステルマスク』『さらマスク』以外にもさまざまなマスクが売られているため、イオンを訪れた際には一度チェックしてみるとよいだろう。

・合わせて読みたい→イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に使うべき神商品」があった…

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イオンセールブラックフライデーマスク秋冬マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング