フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

クイズ王・伊沢拓司が浅田舞に鼻を伸ばしたが…

2020/11/24 06:45


 

◼ついに出会う

火を起こし飲み水を確保。食料を調達するなど、脱出の下準備を進めていくなかで、ついに伊沢と浅田が出会う。満面の笑みで「こんなところで会えるなんて」と浅田に近づく伊沢に、モニタリングしていたハライチ・澤部佑は「めちゃくちゃ気持ち悪い」とバッサリ。

出会ってそうそう、ドイツの社会学者であるマックス・ウェーバーの名言を贈ってきた伊沢に「なんでそんなに元気なんですか?」と浅田は引き気味。伊沢は「名言と雑学さえあればいつだって元気」と笑顔をこぼす。


関連記事:中居正広、クイズ番組に意欲? クイズ王・伊沢拓司の問題に見事正解

 

◼フワちゃんも引き気味?

タイプの女性を前に、雑学を交えたトークが止まらない伊沢。

いつにもまして饒舌で、デレデレする伊沢の態度に「女性の前で格好つけるときに雑学使う人、初めてみた」とフワちゃんは辛辣に指摘。澤部と共に「ちょっとキツイ」と苦笑した。


関連記事:宇垣美里、収録中のアクシデントに苦笑 千鳥も思わず「どうする?」

 

◼視聴者は注目

同番組では、フワちゃんと伊沢の絡みは名物。この日の2人のやり取りにも「伊沢さん×フワちゃんの絡みってまじで尊い」「なんか、見ててニヤニヤと微笑ましい気持ちになるね」「わたし伊沢さんとフワちゃんのやりとりがめちゃくちゃ好きやの」と好意的な意見が殺到している。

辛辣なツッコミができるのも仲が良い証拠。だからこそ「フワちゃんって伊沢の事好きなんじゃないかな?」と推測する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→宇垣美里、収録中のアクシデントに苦笑 千鳥も思わず「どうする?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ男女東大雑学クイズ無人島浅田舞伊沢拓司フワちゃんアイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング