フワちゃん、クイズ王・伊沢の女性への接し方に辛辣指摘 「ちょっとキツイ」

クイズ王・伊沢拓司が浅田舞に鼻を伸ばしたが…

2020/11/24 06:45

フワちゃん

23日放送『アイアム冒険少年』(TBS系)に東大卒のクイズ王・伊沢拓司が出演。彼の元フィギュア選手・浅田舞への接し方に、フワちゃんから厳しい指摘が飛んだ。



 

◼豊富な知識で無人島脱出に挑む

限られた道具と知識・体力を使い無人島から脱出する人気企画『脱出島 ~無人島から最初に脱出するのは誰?~』に伊沢と浅田、サンシャイン池崎が挑戦。伊沢は過去にも同企画に挑戦し見事脱出を果たしたが優勝はできず、今回は必勝を期していた。

無人島上陸直後から、「ちなみに…」と雑学知識を連発する伊沢。「雑学を言えば言うほどノッてくる。雑学披露は調子のパラメーター」と力説する。


関連記事:『深イイ話』みやぞんの出演シーンに視聴者違和感 「何だったの…?」

 

◼浅田への想い

まさに舌好調の伊沢だったがライバルの1人が浅田だと知ると、「お美しい」とニヤける。浅田が独身だと伝えられると「結婚するとなったら、どう記者会見するかですよね?」と妄想を広げていった。

対して浅田は伊沢を「交わらないタイプだ」と評し、2人の温度差が明確になっていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ついに出会う
恋愛テレビ男女東大雑学クイズ無人島浅田舞伊沢拓司フワちゃんアイアム冒険少年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング