ミキ・昴生、憧れの広瀬アリスの発言にショック 亜生も「見てられなかった」

ミキ・昴生が広瀬アリスへの熱い想いを吐露したが…

2020/11/24 07:20


 

◼最終的には…

広瀬の好みのタイプはEXIT・りんたろー。で苦手なのは霜降り明星・粗品。最終的にそのりんたろーとこれまでは印象の薄かった昴生を「友達になりたい」相手に選ぶ。

この日の共演で昴生のイメージが変わったらしく、「ご飯に行ったら頑張って盛り上げてくれる」と昴生を評した広瀬。一方的に想い続けてきた広瀬に忘れられていた昴生だが、この結果に「嬉しい」と興奮していた。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

◼視聴者の反応は?

「芸能界で1番キレイ」な広瀬との共演に、昴生はいつも以上に張り切っていたのだろうか。視聴者からは「今日お兄ちゃん絶好調ちゃう?」と指摘する声が目立っていた。

また、最終的には広瀬に「友達になりたい」とまで思わせた昴生の躍進に、「まさかの昴生さん!」「お兄ちゃんも良かったね」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、去年浮気をしていたことが判明 相手は「危ない人物」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ広瀬アリス霜降り明星ミキ亜生昴生せいやEXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング