さまぁ~ず・三村、ハライチ・澤部との共通点を解説 「妻が言うには…」

さまぁ~ず・三村マサカズがハライチ・澤部佑との共通点を明かし…

2020/11/24 08:15

さまぁ〜ず

23日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)で、さまぁ~ず・三村マサカズとハライチ・澤部佑との共通点が明らかになった。



 

◼澤部みたいになる

かつて、三村から「昔の映像見たらツッコミがほぼ澤部だった」と伝えられた澤部。三村のツッコミを意識していた澤部は、その三村の言葉が嬉しかったと振り返りながら、さまぁ~ずに「若手時代の澤部をどう思っていたか」質問する。

さまぁ~ず・大竹一樹は「(三村は)今でも言ってるよ。『澤部みたいになっちゃった』って」と暴露。三村も「『澤部みたいになっちゃった」直さないとってなる」と変に意識してしまうと明かした。


関連記事:三村マサカズ、テレビで下ネタを言わなくなった理由に反響 「素敵…」

 

◼妻の解説

また三村は「妻が飛行機内でハライチのライブを観ていた」と告白。

そのとき妻は「澤部が苦し紛れのときに出るツッコミが好き」だと指摘、同じように三村に対しても「追い込まれて爆発する感じしか面白くない」と評していたと明かし、2人が「追い込まれて面白くなる、似たタイプ」だと解説する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼いかりや長介さんのツッコミ
テレビツッコミハライチ三村マサカズさまぁ~ず澤部佑大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング